打てば響く!

新型コロナウイルス感染症 「第7波」感染が急速に拡大をしている現在。こうなることはわかっていたよね。
「行動制限の緩和」「マスク緩和」等々、まだ、収まった訳でもないのに、「選挙前」と言う事も相まって、これだけ政府主導で一気に緩めたら空亜しっぺ返しが帰ってくるのは当然の事。
経済を動かす事は大切だが、またこれだけ大きな山になると、行動制限がかかり、更に経済に追い打ちをかける。
しかも、円安、戦争、物価高、燃料費高騰等々の悪しき要因が積み重なっている上での感染爆発は、もう致命的に近い….。

ここ数週間、個人的に色々と思う所有り、色々な対策に疲走している。
実際、一時的に経済状態を安定させるために、「副業」の模索も進めている最中である。

しかし、そう上手く事は運ばない現実がある。色々な要因は考えられるのだが、そんな日々を送る中で、自分的にも色々思う所がある。

どうにもこうにも動きが見えない中、「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」ではないが、動かないのであれば、動かせばいい。
何もやらぬよりも、やった方が「Beter for Noting」精神だ。

そこで、何が出来るのか考えた。
出来る事は山のようにある。
どうすれば収入に繋がるのか、そして「今」何が出来るのか。

自分で販売出来るチャンネルを持ち、自分の作品を販売することだった。
それが今、ニーズがあるのか否かではなく、まずはやってみる。そして、改善をし、アップデートをして行く。

急遽、ECサイトを構築し、自身のオリジナルデザインステッカーが販売出来る環境を構築した。
通常なら、そう簡単にECサイトを立ち上げるのは困難だと思うが、それを出来る技術を持っている為、費用もかからない。
これまでに星の数ほど作った数々のデザイン。これらに少し手を加え、商品へとアップデートする。
どちらも、それなりに時間はかかるが、いま時間だけは山のようにあるからね。

そして、サイトが動き始め、少しづつデザインを作りながら更新をして行くと言う作業を続け、ステッカー16アイテム。MIX CD 11アイテムが並んだ。

そして今日、第1号となるオーダーが入った。
本当にありがたい。

でも、この初オーダーも、ストアーを立ち上げて居なければ「ゼロ」だった訳で、動いたからこそ「響いた」結果である。
これから更に、バージョンアップをして行きますので、皆様からのご注文、お待ちしております!

ストアーに並んでいる商品だけではなく、別注でのデザイン(ステッカー、チラシ、ロゴデザインなど)に関するオファーや、WEB向け映像制作などもお待ちしております。

まずは、お気軽にお問い合わせよりご連絡を下さい。

オフィシャルホームページ
http://www.phatfield.com/store/

オフィシャルWEBストアー
http://www.phatfield.com/store/