もう20年も前になるのかぁ…。

ステッカーのデザインを作るのに、昔のデータを掘り起こしてみている。

基本、過去に作成したデータは、一部、HDDクラッシュなどで復旧出来なかった物を除き、ほぼ全て当時のまま残してある。

まだ若かった時代(笑

今改めて見ると「うわ〜〜」って言う物がいっぱい(笑
でも、当時はそれが「最先端」だったんだよな〜と、改めて感慨深い。
そして、今でも通用する物も多く有るのに愕き。
そんな中から、少しづつ「リメイク」して、ステッカーデザインとしてWEBストアーの方に展開をして行きます。

唯一無二。
世界中探しても、メルカリやヤフーなど「どこにも売っていない」ココでしか買えない「オンリーアイテム」ばかりです!

http://www.phatfield.com/store/