「PFC WEBストアー」のオープンに関して

先の投稿で、急遽「Phat Field Creators WEB STORE」の公開をしました。

ここ数日の投稿で、サイトの構築で色々と問題点に阻まれていたのですが、それらはある意味「自分のだけの力ではどうすることも出来ない」ポイント。
であれば、そこに縛られて身動き取れないで停滞していても仕方が無い。

いまの便利な世の中ではあるが,利用者には「不便」をかける事は承知の上で、腹をくくってサイトを公開に踏み切った。

現在どうしようもないポイントというのは「支払い」と「配送」に関して。
ある意味「致命的」なのかも知れないが「ゼロではない」。支払いは「銀行振込」オンリー、配送も「郵送」オンリーでのスタート。
後は、システムのアップデートを待って、その都度、アップグレードすればいいと。

ネットショップを開け、ダウンロード販売も設定しているため、最低でも「カード決済」と「代引」は導入したかった。
カードが使えない以上、ダウンロード販売は使えないので、急遽、CD販売に切り換えた。

少しづつ、少しづつ前進すれば良いやンね。
そんな、ネットショップがあったって。(笑
それで商品が売れないなら、それはそれだと割り切った。

さあ、これからがまた大変。販売するデータの準備と、商品の追加をして行かなければならない。
デザインデータは山ほどある。
新たなデザインも考えている。

皆さんの「購買」がモチベーションになるので、是非サイトをチェックして、お気に入りがあれば、ご購入ください!

http://www.phatfield.com/store/