特報!「オフィシャルWEB STORE」急遽立ち上げが決定!只今準備作業中!

この1週間、色々、色々、色々と思う所、自分の中での葛藤が山のようにあり、その結果というか、急遽「Phat Field Creators オフィシャル WEB STORE」を立ち上げています。

以前、ストアーを運営していたのですが、5年ほど前かな?に一旦サイトを閉じておりました。

その為、全くの一からのサイト構築。
かつ、今まで扱ったことのない、ECシステムを導入しての構築中。
初めてのシステムと言う事もあり、カスタマイズする為に、プログラムの解析からやっており….(汗
なかなか思う様に進まない…(涙

とりあえず、大まかにシステムは動いてくれた。
これからデザイン的な部分を触って行くのだが、動作検証を(プロセスの確認)の意味も含め、現在、手始めに何点かの商品の準備作業中。

まずは、直ぐに販売を始めることが出来る商品として、これまでに作ったオリジナルデザインを販売用に「Re:デザイン」して登録。

これまでにリリースしたMIX CD「Take Steps Towards Street Level」シリーズのダウンロード販売を予定していたのだが…。
ファイルサイズの上限に引っかかり、上手く登録が出来ない….。
プログラムを解析して、なんとか、ダウンロード販売が出来るようにしたいんだよね。

ダウンロード販売をするためには、カード決済か、PayPay等の電子決済が出来るようにしようと調査中。
やる事多すぎて、なかなか思うように進んでいないのだが、なんとか、来週半ばには公開出来るようにしたいと思ってます。

商品も徐々に増やし手行く予定ですから、皆さん購入してくださいね!