「みのる陶苑」オフィシャルサイト

当社で制作をさせていただきましたプロモーション映像「陶芸家 寺田 聡 2021」の映像が、「みのる陶苑」さんのサイトに掲示いただいております!

https://minoru-touen.com

先日も、とあるクリエイターの方から
「あの陶芸家さんの映像いいですねえ。普通の物とは違い、ストーリー性があるところが凄く良いです」とお言葉を頂きました。

近年の流行の映像のような「消費する映像」ではなく、やはり「心に残る映像」をコンセプトに映像制作をして行きたいと思って居ます。

言い換えると「即効性」は低いかもですが、長く、多くの方の目にとまり、そして、何度でも見返したくなる、それこそが映像の持って居る本来の力なのではないかと思っています。

当社は、基本「ディレクション(演出)」がメインです。
そのディレクションを、顧客に寄り添う形で、高品質で、可能な限り安価に形にする為に、撮影、編集までをワンマンオペレーションを基本に行っています。
もちろん案件の内容・規模によって、協力会社さんと連携を取り、プロダクションを編成します。

ワンマンですから、色々と「小回り」もききますから、若手アーティストさんも、まずは一度お問い合わせ頂ければ、色々ご相談にのることも出来るかと思います。